Saya's Handmade Life

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

さくら

20150413003301094.jpg

桜の開花宣言、発表されましたね🌸写真は2年前の桜です⚽️まだ寒い日もあるようで桜を長い期間楽しめるそうです🌸入学式も咲いていると嬉しいですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

サッカー

img_3310_convert_20170320232036.jpg

3連休は楽しく過ごされましたか?息子たちはサッカー三昧でした⚽️

img_3317_convert_20170320232059.jpg

今日は親子サッカーでレクリエーションも楽しそうでした🎵

img_3326_convert_20170320232111.jpg
img_3331_convert_20170320232120.jpg
img_3344_convert_20170320232128.jpg

学年別で、子どもvs大人の試合をしました⚽️

img_3347_convert_20170320232137.jpg

踏まれても懸命に生きてる蒲公英🌼

img_3348_convert_20170320232147.jpg

砂&花粉まみれでしたが、爽やかな1日でした✨
代表戦も楽しみです🇯🇵
サッカー | Comments(0) | Trackbacks(-)

ピアス

IMG_8288_convert_20160502233251.jpg

私も着けているピアスです🐚シンプルですが揺れて可愛いです🌴

でみカフェで販売しています(* ´ ▽ ` *)
国分寺市本町3-14-1
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

平井

20170317234102734.jpg

今日は平井駅すぐの喫茶店に行ってみました🎵

20170317234105788.jpg

お客様がたくさんいらしたので店内は撮りませんでしたが、レトロな雰囲気のお店です✨

20170317234103d61.jpg

ハンドドリップの珈琲は、とても美味しかったです☕️

img_2820_convert_20170216000808.jpg

江戸川区の講習はスイーツキーホルダーを作りました🍦メンバーさんにもスタッフさんにも可愛いと好評でした♪( ´▽`)
平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)

うどん

今日は小学校のうどん作りのお手伝いに行ってきました🎵
うどんを踏む工程がとっても楽しそうでした😆伸ばして切るのも上手で味も美味しかったです👍
みんな楽しそうに作っていて可愛かったです💖冷たいうどんに温かいつゆを付けて食べるのが、小平流だそうです✨

IMG_9277_convert_20160709225152.jpg

段々暖かくなるようですね🌺夏が楽しみです🌴
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)