Saya's Handmade Life

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 新宿

新宿

IMG_6290_convert_20151118210831.jpg

実は先週から軽いぎっくり腰らしきものになり大変でしたが、ようやく痛みが引いてきました。久しぶりに新宿へ🚃

IMG_6286_convert_20151118210913.jpg

地元の友達とロクシタンカフェへ。

IMG_6288_convert_20151118210850.jpg

今は栃木に住んでいて、なかなかすぐには会えないので、1年ぶりのランチでした🎵私が作ったネックレスを着けてくれていて、ワンピースとすごく合って可愛いかったです🌟

IMG_6291_convert_20151118210821.jpg

友達のお友達が作られたクッキーを頂きました。カフェなどで販売されてるそうです。とても美味しかったです‼︎

IMG_6287_convert_20151118210902.jpg

久しぶりに食べたガレットも美味しかったです‼︎友達はスープランチで、パンが食べ放題でした🍞

IMG_6289_convert_20151118210841.jpg

オシャレなお店で、話も弾みとても楽しかったです。また、会おうね(^_−)−☆
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
先日は楽しい時間をありがとう❤︎
ご飯美味しかったね〜
また会いましょ( ^ω^ )
2015年11月23日(Mon) 18:54
Re: タイトルなし
編集
コメントありがとう💕
今度は、子どもたちやベラ仲間も一緒に会えたらいいね🎵
また、連絡しまーす(^_−)−☆
2015年11月25日(Wed) 11:04












非公開コメントにする