Saya's Handmade Life

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP講習 ≫ 夏休み講習

夏休み講習

img_4680_convert_201708072320.jpg

ハンドメイドクラスの樹脂粘土の制作🍩今回は型を使いましたが、自分で造形するのもオリジナルが作れて良いと思います✨

img_4686_convert_201708072320.jpg

9ピンにボンドを付けて、ドーナツの穴を避けてさします🍩

img_4690_convert_201708072319.jpg
img_4693_convert_201708072319.jpg

ワッフルのクリームは捻ってクリームらしく造形しました🍰

img_4696_convert_201708072341.jpg

マカロンに苺など付けると更に可愛くなります🍓

2017080723141392c.jpg

とっても美味しそうなスイーツのトレイ&キーホルダーが完成しました💕

img_4674_convert_201708072319.jpg

夏休み講習、人気のフルーツネックレス🍉どれにしようか選んでいます🎵

img_4679_convert_201708072320.jpg

レジンに配置していきます🍓

img_4687_convert_201708072320.jpg

2回に分けて、しっかり硬化します💎

img_4689_convert_201708072320.jpg

チェーンと繋げて仕上げます🌟

20170807235141238.jpg

夏らしいフルーツと好きなフルーツを詰め込んだそうです🍊

201708080138202f4.jpg

夏休み特別講習にたくさんの方にご参加頂きありがとうございました🌴
私も楽しい時間を過ごす事ができました🌺

ステキな夏休みをお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

講習 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする