Saya's Handmade Life

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP講習 ≫ ハンドメイドクラス

ハンドメイドクラス

img_3356_convert_20170404004410.jpg

昨日はステキなお宅での出張講習でした✨春休みの息子たちも一緒にミサンガを作りました🎵

img_3363_convert_20170404004352.jpg

ジュタドールの宝箱は、お好きなペーパーをお選び頂けます🌹お母様に手伝ってもらいながら、切ったり貼ったり上手に仕上げました✂️

img_3365_convert_20170404004343.jpg

キラキラを選んで貼るのが、とっても楽しそうで可愛かったです💕

img_3359_convert_20170404004401.jpg

初めてのミサンガは、すぐに平編みを覚えて黙々と編み続けました🌟

img_3367_convert_20170404004335.jpg

どの位編めたかを何度もメジャーで確認している姿が微笑ましく思いました😁仕上げの三つ編みも頑張りました✌️

20170404005703db3.jpg

女の子はミサンガも編みました🍧お母様が写真を撮って送ってくださったので、載させて頂きました📷ありがとうございました🌴

img_3374_convert_20170404004318.jpg

ロマンティックな可愛い宝箱とキュートなミサンガが作れました💖

img_3373_convert_20170404004326.jpg

一生懸命編んだ野球のミサンガは色合いも華やかでカッコイイですね⚾️

集中して頑張りましたね🌟たくさん着けてください🌴ご参加ありがとうございました♪( ´▽`)

img_3379_convert_20170404004310.jpg

ハンドメイドクラスにご興味がございましたら、HPをご覧ください⚽️
http://www.ze.em-net.ne.jp/~team-ksre/Saya/index.html
講習 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わぁー早速ありがとう。
ミサンガ、お気に入りでずーっとつけてるし、ジュタドールはベッドにまで持ち運んでいたよ。今日はミサンガだけまた制作してます!
いつもありがとう。またよろしくお願いします^_^
2017年04月04日(Tue) 16:12
Re: No title
編集
コメントありがとう🎵気に入ってもらえて嬉しいです💕ミサンガたくさん作ったね✨また、お会いできる日を楽しみにしていますo(^▽^)o
2017年04月05日(Wed) 10:02












非公開コメントにする