Saya's Handmade Life

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

ハロウィン講習

img_6822_convert_201710172318.jpg

夕方はハロウィン講習でした🎃お好きなモチーフをお選び頂けます👻

img_6825_convert_201710172318.jpg

ハサミで切ります✂️

img_6827_convert_201710172318.jpg

お好きな型にレジンとフィルムを入れUVランプで硬化させます💡仲良く共同作業💕

img_6830_convert_201710172318.jpg

レジンにお好きな色の夜行パウダーを入れ混ぜます🎨

img_6832_convert_201710172318.jpg

再び型に入れ固めます💎

img_6836_convert_201710172318.jpg

丸カンを開きチェーンに繋げるのは細かい作業なのですが、自分たちで留めました✨素晴らしい✨

img_6847_convert_201710172326.jpg

とっても可愛いハロウィンネックレス&ピンが完成しました🌙

img_6841_convert_201710172318.jpg

暗いと光ります🌟モチーフが浮き出て面白いですね🌠

img_6818_convert_201710172318.jpg

友達が作ってくれたパンプキン🎃毎年飾ってます★

img_6812_convert_201710172317.jpg

みんな楽しみながらも集中して制作しました🎵光って見えるのがとても嬉しそうでした😆
たくさん着けてくださいね✨ご参加ありがとうございました💜

ハンドメイドクラスにご興味がございましたら、HPをご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
http://www.ze.em-net.ne.jp/~team-ksre/Saya/index.html
講習 | Comments(0) | Trackbacks(-)

店番

20171017231516deb.jpg

今日は、はこギャラリーの店番でした🎵雨で寒かったですね☔

201710172315228a2.jpg

イベントのポスター貼らせて頂きました✨

201710172315199cb.jpg

オシャレな雑貨がたくさん納品されました💙

20171017231521b92.jpg

消しゴムはんこの作家さん、本職は整体師さんで、すだちの火曜日を担当されているそうです👍

20171017231518233.jpg

まだ早いかもしれませんが笑、スノーサンキャッチャー納品しました❄

201710172315156d8.jpg

ペットボトルケースも可愛い💜素敵な作品がたくさんあります✨是非、観にいらしてください(○´∀`○)


店番予定

20171016204705fb9.jpg

明日、急遽お店番します🎵お時間ありましたら是非いらしてください🎃寒くなりましたので暖かい格好でお出掛けください✨

ハロウィンイベント当日

20171016004818e54.jpg

#雨の中 #はこギャラリー #ハロウィン #イベント に#ご来店 #ワークショップ #ご参加 #ありがとうございました 🎃#こどもたち は#手作り #ゲーム &#工作 も#楽しみました 👻25枚の#折り紙 で作った#折り鶴 を#作りました 🐦#たくさん の#笑顔 が見られて良かったです💜

#小平 #一橋学園駅 #お店 #雑貨屋さん #ハンドメイド #ロゼット #くるみボタン

平井

20171013213344fd4.jpg

先週寒い思いをしたので、今日は青島(モッズコート)笑を着て完全防備👍昨日は暖かかったのに、気温差が激しいですね💦

今日の江戸川区の講習はデコパージュで色々な形のハロウィンBOXなどを作りました👻新しいメンバーさんや研修生もいらして、とてもたくさんの方に参加して頂き賑やかで楽しい時間になりました🎶

明日は、はこギャラリーハロウィンイベント🎃長男はサッカーが朝練だけなので、無料の手作りゲームをします★景品付き🍬みんなで楽しいハロウィンを過ごしましょう(*'▽'*)
平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ツリー

201710122349209bb.jpg

先日、家族でシェーキーズへ行った時に可愛いツリーを見つけました🎄クリスマス?ではなくハロウィンのツリー🎃オシャレですね💜
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

でみカフェ

20171011234438f19.jpg

#納品 で#でみcafe に行ってきました🍛#アクセサリー を気に入ってくださった#お客様 ありがとうございます💎#ランチ に#ココナッツ #ミルク #こくベジ #カレー と#かぼちゃ #おからドーナツ 🍩#淹れたてコーヒー を頂きました☕どれも#美味しかった です🎵

#国分寺 #カフェ #cafe #lunch #野菜 #珈琲 #ドーナツ #音楽 #芸術 #ハンドメイド
Sora | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハロウィンイベント

20171010225002405.jpg

#はこギャラリー #ハロウィン #イベント のご案内🎃

日時 10/14(土)10~15時

★#子ども #おもちゃ #フリマ
★#仮面 #工作 #無料
★ハロウィン#ロゼット #ws

#私 は#ワークショップ をします🎵
★#くるみボタンヘアゴム 2つ又は#くるみボタンマグネット 3つ 参加費 500yen

#生地 はお選び頂けます💀#お子様 から#大人 の方まで#楽しく #制作 できます👻

一緒にハロウィンを楽しみましょう🌟

#小平 #一橋学園駅 #雑貨屋 #お店 #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #展示 #販売 #仮装

あきる野市

20171009233920e07.jpg

#あきる野市 の#瀬音の湯 へ行ってきました♨#温泉 と#自然 に癒やされました。#父 の#友人 の#造形作家 #友永詔三 さんの#作品 が#展示 されています。あきる野市に、友永さんの#nhk #プリンプリン物語 の#人形 の#美術館 もあり、以前父が#展覧会 をさせて頂きました。とても#素敵 な美術館です。

#五日市 #秋川 #秋川渓谷 #芸術
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

平井

P_20170921_162936_HDR_convert_20170922203941.jpg

昨日は寒かったですねー💦薄着で行ってしまったので、御茶ノ水で総武線を待っている時、上着を羽織ってくればよかったと思いました😅江戸川区の講習は体験の方や研修生もいらして賑やかでした🎵アクセサリーやヘアゴムを作りました🎀
平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)