Saya's Handmade Life

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

平井

20170929164329f02.jpg

今日の江戸川区の講習は3種類のネックレスと布雑貨で、お好きなものを作って頂きました💎ネックレスは9ピンを丸めたり、 小さい丸カンなどを使うので細かい作業が多いのですが、みなさんとても上手に繋げて仕上げました✨ハンドメイドクラスを担当してくださっていたスタッフさんが異動になり、とても寂しいですが又お会いできる機会もあるようなので良かったです😳講習の協力をして頂いたり、イベントで展示販売をしてくださり、とても感謝しています🎵
平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)

201709282304392ab.jpg

先日、昭島駅で鳥の群れに遭遇しました🐦この写真では収まりきらないぐらいたくさん飛んでいて、鳴いてる声も凄くて異様な景色でした😲
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハロウィンイベント

20170926234721d4c.jpg

10/14(土)10~15時#開催 の#はこギャラリー #ハロウィンイベント で#くるみボタンヘアゴム #くるみボタンマグネット の#ワークショップ をします 🎃#生地 はお選び頂けます★是非遊びにいらしてください🎵

#小平 #一橋学園駅 #お店 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #ハロウィン #イベント #仮装

店番

P_20170925_123000_convert_20170925234136.jpg

今日は店番でした🎵可愛いハロウィンのタグが入荷してました🎃

P_20170925_123244_HDR_convert_20170925234158.jpg

住所はんこもグッドアイデア🍎

2017092600232110f.jpg

今回は私の商品をご紹介します✨シルバーアクセサリーは左上にSilverのシールが貼ってあります✨ネックレスのチェーンの長さは裏に書いてあります✨

P_20170925_121630_DF_convert_20170925234054.jpg

シルバー以外のメッキ素材のアクセサリーもあります🐚

P_20170925_131550_HDR_convert_20170925234220.jpg

くるみボタンのヘアゴム🎀ねこちゃん人気です🐱

P_20170925_131947_HDR_convert_20170925234244.jpg

サンキャッチャー💎今日のお客様は興味を持たれる方が多かったです🎵先日、友達が数本目を購入してくれたようで嬉しかったです💞我が家もキラキラです✨

P_20170925_133101_HDR_convert_20170925234305.jpg

小さな可愛いお客様とも遊べて楽しかったです🌺ご来店ありがとうございました(*´▽`*)

ボタン

P_20170924_231310_HDR_convert_20170924231628.jpg

可愛いボタンを見つけました🐚アクセサリーや雑貨に使いたいと思います💜
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

平井

P_20170921_162936_HDR_convert_20170922203941.jpg

今日の江戸川区の講習は、パールのネックレスを作りました🐚テグスにつぶし玉&ボールキャップなどの金具を使って作ります🎵新しいメンバーさんも参加され、今日も楽しい時間でした(*'▽'*)
平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)

店番予定

IMG_20170921_221054_371_convert_20170921224358.jpg

9/25(月)、10/4(水)#はこギャラリー で店番の予定です🌴お気軽に遊びにいらしてください🎵#お子様 #大歓迎 です💜

#小平 #一橋学園 #お店 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #ネックレス #ピアス #子供服 #キッズルーム

説明会

IMG_20170920_234326_827_convert_20170920234554.jpg

11/16(木)#開催 の#アートアンドライフマーケット in #フォレストイン昭和館 に#出展 します。#今日は #説明会 で#昭島 に行ってきました。#知り合いの #作家 さんにもお会いできて#良かったです 。

#ハンドメイド #シルバーアクセサリー #アクセサリー #seahorsethree #アートアンドライフ多摩 #サンケイリビング
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

はこ作品

201708102224428ab.jpg

先月のブログで、次回は作品をご紹介しますと言いながら、1ヶ月以上経っていました😆可愛いくまちゃん🐻

20170810222457498.jpg
20170810222454c99.jpg
201708102225323ab.jpg

色々なジャンルの作品がたくさんあります🎵

20170810222531ba2.jpg

海外の方にも喜ばれそう🇯🇵

20170810222455f84.jpg

七ちゃんの作品💕私はブルーの海のモチーフのマトリョーシカをお部屋に飾っています🏖

お気軽に覗いてみてください(^ー^)ノ

サンキャッチャー

1505744886476_convert_20170918233133.jpg

一昨日のハンドメイドクラスでサンキャッチャーをお作り頂いたお客様が、敬老の日に京都に住んでる旦那様のご両親にプレゼントしたところ、写真付きでお礼のメールが来たそうです💎とても喜んで頂けたようで、私も嬉しかったです✨敬老の日に手作りのプレゼント🎁優しいですね💕お天気がいい日にお部屋もキラキラになるのが楽しみですね🌟

ご連絡頂き、ありがとうございました( ´ ▽ ` )🎵

ハンドメイドクラスにご興味がございましたらHPをご覧ください🐚
http://www.ze.em-net.ne.jp/~team-ksre/Saya/course-handmade.html
講習 | Comments(0) | Trackbacks(-)