Saya's Handmade Life

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

はこ入口

2017082122265817e.jpg

用事があり、はこギャラリーへ行ってきました🎵お客様や作家さんで賑わっていました✨

2017082122265917e.jpg
2017082122265625e.jpg

入口が変わっていて、とてもわかりやすくなっていました👍シルバーアクセサリーも笑😁七ちゃん、ありがとう💘

9/6(水)に店番を予定しています🏠
お気軽にいらしてください(*'▽'*)

型紙

201708210056378e5.jpg

#先週 は#実家に帰省 というほど遠くありませんが、#子どもたち は#型染版画家 の#父 に#弟子入り しました笑🎨#夏らしい #すいか の#型紙 を#制作 しました🍉#合間に #将棋 や#散歩 をして、#じいじばあば と#楽しく #過ごしました 🌺

#美術 #型染版画 #型染 #版画
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

平井

20170818214019ad6.jpg
2017081821401826d.jpg

子どもたちが夏休みに入ってからは、家でお昼を食べてから出勤していましたが、今週は実家に泊まっているので久しぶりに早く出てモスに寄りました🍔

201708182140168ae.jpg

江戸川区の講習は、巾着と樹脂粘土でスイーツストラップを作りました🍩カラフルで美味しそうなスイーツがたくさん出来ました(*^▽^*)
平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)

材木座海岸

20170816234638324.jpg

#昨日は #雨が降ったり止んだり の中、#鎌倉 #材木座海岸 へ行ってきました🏄#海水浴 は、あまりできませんでしたが、#子どもたち は#砂遊び ができて#楽しそうでした 😁#カフェで #アサイーボウル も食べられて#満足 そうでした🍹

#海 #ビーチ #hoacafe #逗子マリーナ
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ピアス

20170530231013af6.jpg
20170530231011c74.jpg
201705302310177dc.jpg

人気のボリュームピアス🐚でみCafeで販売しています(* ´ ▽ ` *)
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お台場

201708142348025ce.jpg

お台場に行ってきました🌴

20170814234801a26.jpg

久しぶりの家族での休日らしい休日笑😁

20170814234759227.jpg

長男がスクラッチで当たりを出しました👍

20170814234758411.jpg

フジテレビお台場みんなの夢大陸にも行きました🎵

201708142347568ca.jpg

子どもたちは、お台場でゆっくり過ごすのは初めてでした⚓️

20170814234755a7c.jpg

海外では行くTaco Bell🌵日本では初めて食べました🌮

20170814234753862.jpg

夜景も綺麗でした✨

201708142347529bf.jpg
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

北海道

dscf1014_convert_201708132214.jpg

先日、子どもたちは、じいじばあばと北海道へ行ってきました✈息子が撮った写真ご覧ください😳

dscf1026_convert_201708132214.jpg

白い恋人パークで工場見学✨

dscf1049_convert_201708132214.jpg

小樽運河クルーズ⛵

dscf1202_convert_201708132214.jpg

神威岬など観光して、とても楽しかったようです🎵

dscf1317_convert_201708132213.jpg

4種のソフトクリーム🍦美味しそう😆

cimg3924_convert_201708132213.jpg

海鮮丼は、いくら・マグロ・サーモンを選んだようです🐟私はカニとホタテも足したいなー笑😁

東京との気温差は10℃も違う日もありました💦
じいじばあばと旅行に行けて、素敵な思い出になったと思います(*´▽`*)
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

はこ店内

20170810222451d80.jpg

今回は店内のご紹介🎵

2017081022244632a.jpg

アクセサリー充実してます💎

201708102224509a3.jpg
20170810222453a94.jpg

可愛い洋服や雑貨がたくさんあります👗

20170810222448583.jpg
201708102225440bf.jpg

レッスンバッグやスマホケースもおすすめです🛍

20170810222535f2c.jpg

次回は作品を詳しく、ご紹介しますね💜

8/11~17は、お休みのようです(´ω`人)

店番

20170808233943552.jpg

久しぶりの店番🌟お客様とお話ができて楽しかったです🎵

2017080823394956e.jpg
201708082350533cd.jpg

私はシルバーアクセサリーや…

20170808235947348.jpg

サンキャッチャーを販売しています💎

201708082339410c5.jpg

こちらは、七ちゃんの作品🌼

201708082339441fb.jpg

スペースをお借りする事もできます🌟

20170808233940892.jpg

他にも、たくさんステキな作品がありますので少しずつご紹介していきますね🌴

夏休み講習

img_4680_convert_201708072320.jpg

ハンドメイドクラスの樹脂粘土の制作🍩今回は型を使いましたが、自分で造形するのもオリジナルが作れて良いと思います✨

img_4686_convert_201708072320.jpg

9ピンにボンドを付けて、ドーナツの穴を避けてさします🍩

img_4690_convert_201708072319.jpg
img_4693_convert_201708072319.jpg

ワッフルのクリームは捻ってクリームらしく造形しました🍰

img_4696_convert_201708072341.jpg

マカロンに苺など付けると更に可愛くなります🍓

2017080723141392c.jpg

とっても美味しそうなスイーツのトレイ&キーホルダーが完成しました💕

img_4674_convert_201708072319.jpg

夏休み講習、人気のフルーツネックレス🍉どれにしようか選んでいます🎵

img_4679_convert_201708072320.jpg

レジンに配置していきます🍓

img_4687_convert_201708072320.jpg

2回に分けて、しっかり硬化します💎

img_4689_convert_201708072320.jpg

チェーンと繋げて仕上げます🌟

20170807235141238.jpg

夏らしいフルーツと好きなフルーツを詰め込んだそうです🍊

201708080138202f4.jpg

夏休み特別講習にたくさんの方にご参加頂きありがとうございました🌴
私も楽しい時間を過ごす事ができました🌺

ステキな夏休みをお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

講習 | Comments(0) | Trackbacks(-)