Saya's Handmade Life

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

でみカフェ

2017050421371810b.jpg
20170504213716ad2.jpg
20170504213715968.jpg

探検が終わってからは、でみカフェへ歩いて行ってきました🎵

20170504213713039.jpg

おからドーナツ美味しかったです💜Instagramもよかったら見てください🌴seahorse3saya

2017050421371032c.jpg

次男はウクレレ弾いて笑?ました🌺

20170504213712c2a.jpg

Soraのオーナーの妹様シルバーピアスを気に入って頂きありがとうございました✨

でみカフェお気軽に遊びにいらしてください☕️5日と7日は、お休みです( ´ ▽ ` )
Sora | Comments(0) | Trackbacks(-)

探検

201705042137252d8.jpg

GW楽しんでいますか?長男は全日サッカー⚽️次男は今日&明日は、お休みなので宿題の消火器などの場所探しに行ってきました🚲

20170504213722e97.jpg

時々、公園を寄り道しながら笑🌿

20170504213724175.jpg

ツツジが綺麗でした💕

201705042137218f5.jpg

探すと結構色々な場所にあるんですね‼︎新たな発見でした🌟

20170504213720a31.jpg

何だかほのぼのした幸せな時間でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)