Saya's Handmade Life

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

Art Brut TAMA

20170429213455f43.jpg

GW始まりましたね🎵我が家はサッカー三昧のようですが…⚽️今日は少し早く終わった長男と玉川さんの展覧会に行ってきました🎨個性的でカラフルな作品がたくさん展示されていました🌟

20170422214928ca4.jpg

4/29~5/7

永井画廊立川ギャラリー
立川市富士見1-25-24NISHIビル4F
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

平井

img_3560_convert_20170428233020.jpg

今日の江戸川区の講習は、メンバーさんのご希望でストーンデコでキラキラミラーを作りました💎メンバーさんもスタッフさんもとても興味を持たれて、楽しそうに作られました🎵女子はキラキラに惹かれますよね💛講習後も自主的に作られていたので、嬉しく思いました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)

IFFMAGIC

201704272223211f2.jpg

国際展示場駅🚃

20170427222325549.jpg

東京ビッグサイトへ行ってきました🎵

20170427222323fa4.jpg

ファッション業界のイベント✨セミナーや洋服、靴、バッグ&アクセサリーの展示会で海外からの出展も多いです✨
特にアクセサリーとライブペインティングに興味がありました🌟

201704272223206ad.jpg

その後は新宿へ🚃

201704272223194d6.jpg

地元の友達と待ち合わせランチ☕️サラダがオシャレでした✨仕事の内容は違うのですが、向かう方向性が同じなので、話していてとても楽しいです💜

2017042722231749e.jpg

オシャレなイベントやランチで新鮮な気分になれた1日でした( ´ ▽ ` )
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

サンキャッチャー

img_3241_convert_20170314232454.jpg

窓辺にキラキラサンキャッチャーはいかがですか💎
はこギャラリーで販売しています( ´ ▽ ` )ノ
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

dance

img_3515_convert_20170424220855.jpg

友達が講師をしているdanceへ子どもたちを連れて行ってきました🌟

img_3523_convert_20170424220913.jpg
img_3529_convert_20170424225427.jpg

ステキなスタジオでレッスン🎵

img_3534_convert_20170424220921.jpg

ゆっくり観させて頂きました✨

img_3544_convert_20170424220929.jpg

子どもたち、とっても楽しそうでした😆

img_3517_convert_20170424220904.jpg

優しい先生が楽しく教えてくれます🎵
ご興味がございましたら、是非HPをご覧ください♪( ´▽`)
https://www.rmddance.org/
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

でみカフェ

20170422214926a57.jpg

昨日は、でみカフェに行ってきました☕️

2017042221492576e.jpg

メニューはこちら👆

20170422214928ca4.jpg

玉川さんが展覧会をされます🎨開運!なんでも鑑定団に出演されている永井龍之介さんの画廊だそうです✨

2017042221493515f.jpg

でみカフェの2階でイベントも開催されます🎵ご興味がございましたら、是非いらしてください🌟

20170422214934b71.jpg

ボリュームピアス人気です‼︎ありがとうございます✨

20170422214932c48.jpg

コインパールとターコイズのシルバーピアス🐚

2017042221492985f.jpg

アメジストとハイビスカスシルバーピアス🌺

201704222149316ff.jpg

シルバーアクセサリー充実しています💎是非見にいらしてください(* ´ ▽ ` *)
Sora | Comments(0) | Trackbacks(-)

平井

img_2837_convert_20170216000701.jpg

今日の江戸川区の講習は、レジンのネックレス&ストラップを作りました💎モチーフは違いますが、可愛いチャームにみなさん大満足でした💕
平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)

yoga

20170420233839b67.jpg

友達が講師をしているyogaへ行ってきました✨
身体の事を考えてくれて優しく教えてくれます🌿心を休める時間を持つのも良いですね🌿

ご興味がございましたら、是非HPをご覧ください( ´ ▽ ` )
http://blog.livedoor.jp/yogasmile/
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Easter

20170419233123b3b.jpg

LAのいとこが写真を送ってくれました🇺🇸ステキな家族✨旦那さんもLAと日本で何度か、お会いしてますがユニークで優しい人です✨

201704192331227a4.jpg

4/16はEasterでエッグハントに行ったそうです🍳動画も送ってくれたのですが、よーいどん(これは日本語笑)で、たくさんあるカラフルな卵を拾っていました🌈とても楽しそうでした😆

201704192331201d1.jpg

はとこも、たくさん拾えたね✌︎可愛い💜以前もお話しましたが、英語では、いとこも、はとこもcousinだそうです🌟
写真や動画送ってくれて、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
海外 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Eggs'n Things

201704182142115d3.jpg

久しぶりに友達と行ってきました🌺

20170418214214783.jpg

初めて来た友達も居たので、定番のパンケーキ🍓やっぱり美味しかったです♡

20170418214212d89.jpg

ポークソテーやオムレツをみんなでシェアして食べました🌴
すっかり長居してしまい、とても楽しいランチでした♪( ´▽`)
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)