Saya's Handmade Life

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

平井

20170331233912fc9.jpg

今日は寒くなりましたねー🍃御茶ノ水の桜は少しずつ咲き始めていました🌸

201703312339111c4.jpg

江戸川区の講習はブレスレットを作りました💙フランスのバイヤスをリボン留めで留めて、オシャレなマンテル(留め金具)とハートのチャームを付けて可愛く仕上げました💕バッグチャームとしても使えます👜

2017033123391040d.jpg

4/14のイベントに出展する事になり、今までみなさんが作ってきたアクセサリーや雑貨の整理もしました✨気に入って頂けると良いですね🐠
平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)

茂原

201703292349446f1.jpg

昨日は千葉の茂原公園に初めて行ってきました🌿

20170329234934d0d.jpg

残念ながら桜はまだ蕾でした💦

20170329234939015.jpg

満開だとこんな感じ🌸きっと綺麗ですね🌸

20170329234941cf1.jpg

桜は咲いていませんが、梅は綺麗でした🌸

201703292349434b1.jpg
201703292349375ac.jpg

椿もとっても綺麗に咲いていました🌹

201703292349406ab.jpg

美術館で洋画&写真の作品展を観てきました🎨四季の写真も素敵でした🍁

201703292349331f5.jpg

自販機が可愛かったので撮ってみました🌟

20170329234936089.jpg

散策道もあり上からの眺めも良かったです✨桜が咲いていたらもっと良かったのですが笑、散策は気持ち良かったです( ´ ▽ ` )
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

パンピク

img_3050_convert_20170221023112.jpg

パン屋キィニョンさん企画のイベントでワークショップをさせて頂く予定です🎵

日時 4/16(日)11~15時
場所 都立武蔵国分寺公園
制作内容 お好きなシリコンコード&ビーズを平編みか三つ編みでブレスレットを作ります🐚
参加費 500yen

これからの季節にオススメのブレスレットです🌴
ご興味がございましたら、是非作りにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

パール

img_3082_convert_20170301001308.jpg

春になりパールの季節ですね🐚淡水パールのアメリカンピアスは個性的で私も気に入ってます💜素材はシルバーです✨

でみカフェで販売しています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

平井

img_3352_convert_20170323235121.jpg

今日は想像以上に寒かったです😣春休みに入り電車は、お子さまで賑やかでした🎵
江戸川区の講習は、スイーツマグネットを作りました🍰とっても美味しそうに可愛くできました( ^ω^ )
平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ボリュームピアス

img_2786_convert_20170203003952.jpg

今日、着けていたボリュームピアス💙ターコイズ&オニキスを使っています❤︎夏は白Tにデニムのシンプルコーデに合わせても可愛いと思います🌴

でみカフェで販売しています(* ´ ▽ ` *)
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

サンキャッチャー

img_3275_convert_20170315215244.jpg

幾つかサンキャッチャー作りました✨海をイメージ🐚

img_3270_convert_20170315215254.jpg

はこのピンク💕

img_3268_convert_20170315215304.jpg

Moon🌙

はこギャラリーで販売しています♪( ´▽`)
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

さくら

20150413003301094.jpg

桜の開花宣言、発表されましたね🌸写真は2年前の桜です⚽️まだ寒い日もあるようで桜を長い期間楽しめるそうです🌸入学式も咲いていると嬉しいですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

サッカー

img_3310_convert_20170320232036.jpg

3連休は楽しく過ごされましたか?息子たちはサッカー三昧でした⚽️

img_3317_convert_20170320232059.jpg

今日は親子サッカーでレクリエーションも楽しそうでした🎵

img_3326_convert_20170320232111.jpg
img_3331_convert_20170320232120.jpg
img_3344_convert_20170320232128.jpg

学年別で、子どもvs大人の試合をしました⚽️

img_3347_convert_20170320232137.jpg

踏まれても懸命に生きてる蒲公英🌼

img_3348_convert_20170320232147.jpg

砂&花粉まみれでしたが、爽やかな1日でした✨
代表戦も楽しみです🇯🇵
サッカー | Comments(0) | Trackbacks(-)

ピアス

IMG_8288_convert_20160502233251.jpg

私も着けているピアスです🐚シンプルですが揺れて可愛いです🌴

でみカフェで販売しています(* ´ ▽ ` *)
国分寺市本町3-14-1
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)