Saya's Handmade Life

2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

クリスマスイベント

img_2110_convert_20161124235353.jpg

12/3(土)は、はこギャラリーのクリスマスイベントです🎄
私はワークショップをさせて頂きます❄️

とても楽しいイベントですので、是非遊びにいらしてください♪( ´▽`)

キッズクラス

img_2137_convert_20161129234355.jpg

今日はクリスマス特別講習でした🎵

img_2139_convert_20161129234414.jpg

デコパージュ🌟とても楽しそうに塗っていました‼︎可愛い💕

img_2145_convert_20161129234423.jpg

お母さんに手伝ってもらいながら、ペーパーを貼ったり、ヤスリをかけたり…仕上げにポイントのキラキラなど自由に貼って作りました🎅

img_2153_convert_20161129234439.jpg

ステキなクリスマスBOXが完成❄️早速、玩具や時計を入れていました笑😁

img_2135_convert_20161129234346.jpg

男の子は集中してレジン作りに取り組んでいました‼︎

img_2138_convert_20161129234403.jpg

とても丁寧にトナカイのオーナメントを作りました💙

img_2160_convert_20161129234449.jpg

女の子もオーナメントを作り、ツリー&トナカイの華やかなクリスマスオーナメントができました🎄

img_2152_convert_20161129234431.jpg

楽しそうな笑顔が見れて嬉しかったです💕ありがとうございました🌟
クリスマスツリーに飾ってくださいね🎄

クリスマス講習にご興味がございましたら、HPをご覧ください(* ´ ▽ ` *)
http://www.ze.em-net.ne.jp/~team-ksre/Saya/index.html
講習 | Comments(0) | Trackbacks(-)

吉祥寺

P_20161128_151455_convert_20161128225125.jpg

久しぶりに材料仕入れで吉祥寺へ行ってきました🚇
ディスプレイも商品もクリスマス一色でした🎄クリスマス楽しみですね🎅
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

平井

img_2127_convert_20161126233726.jpg

昨日の江戸川区の講習は、メンバーさんのご希望でピアス&イヤリングを作りました✨みなさん音楽が好きなので、このようなピアスも作りました🎵パールのネックレスも作り早速着けられて、とても嬉しそうでした🐚アクセサリーは女子をドキドキさせてくれたり、笑顔にしてくれるパワーを持っていると改めて思いました💜これからも講習や自身の制作もそのような気持ちになれるようなアクセサリーを作りたいと思います(* ´ ▽ ` *)
平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリスマス特別講習

あと1ヶ月でクリスマスですね🎄楽しい講習を考えてみました🌟
ご興味がありましたら、是非作りにいらしてください🎵


★クリスマスオーナメント
img_2120_convert_20161124235434.jpg

レジンでオーナメントを作ります。シリコン型は、ツリー、トナカイ、クッキーがあります。モチーフや色はお選び頂けます。

参加費1200yen


★クリスマスBOX
img_2125_convert_20161124235452.jpg

描かれてるBOXの文字を絵の具で塗り消し、デコパージュでペーパーを貼ります。

img_2124_convert_20161124235443.jpg

ポイントのチャームやストーンはお選び頂けます。9.5×9.5×12cm

クリスマスソングを聴きながら、楽しく制作しましょう🎅
ご予約お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

http://www.ze.em-net.ne.jp/~team-ksre/Saya/index.html
講習 | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリスマスイベント

雪降りましたねー❄️

毎年恒例の、はこギャラリーのクリスマスイベントが12/3(土)10~15時に開催されます🎄
大人気のワンコイン(500yen)商品も大放出‼︎可愛いハンドメイド雑貨楽しみですね💜

私はワークショップをさせて頂きます🎵


★スノーネックレス
img_2109_convert_20161124235344.jpg

お好きなモチーフでレジンチャームを作ります💎チェーンはゴールドかシルバーからお選び頂けます(40cm)✨

お楽しみくじ引き付き♪
参加費 600yen


★ハートケーキのケース
img_2112_convert_20161124235401.jpg

お好きな材料を自由に貼り、可愛いケーキを作ります🍰ケースはピンクかブルーからお選び頂けます(約8cm)💕

お楽しみくじ引き付き♪
参加費 600yen

楽しいクリスマスイベント、是非遊びにいらしてください(* ´ ▽ ` *)

はこギャラリー
小平市学園西町2-2-14

シルバーネックレス

img_2020_convert_20161121230711.jpg

スノーモチーフのシルバーネックレス❄️
天気予報では明後日雪が降るかも?

でみカフェで販売しています♪( ´▽`)
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

でみカフェ

img_2022_convert_20161118233241.jpg

先日パリに住んでいる友達と、でみカフェへ行ってきました☕️子どもたちも一緒に🎵
大人気のおからドーナツ🍩プレーン、シナモン、きなこ&ココア全種類頼んでみました✨

img_2025_convert_20161118233249.jpg

モチモチでとても美味しかったです‼︎

img_2104_convert_20161121230737.jpg

EUROのバッグなど、お土産を色々頂きました⚽️ありがとう🌟

img_2100_convert_20161121230720.jpg

手芸が得意な友達で、手作りのにわとりクッションカバーを作ってくれました🐓

img_2103_convert_20161121230728.jpg

にわとりには、綿が入っています🐓色合いも素敵💜

img_2026_convert_20161118233256.jpg

日常や文化の違いの話をして、子どもたちも貴重な時間を過ごせたと思います✨
とても楽しいひと時でした( ´ ▽ ` )
Sora | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハイビスカス

img_1576_convert_20161031235530.jpg

我が家のハイビスカスはまだ頑張って咲いてくれています🌺

img_1581_convert_20161031235521.jpg

冬を乗り越えて、来年も咲いてくれるといいなーと思います🌴
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

平井

img_2021_convert_20161118233232.jpg

今日の江戸川区の講習は、パールのブレスレットを作りました🐚
キラキラロンデルもポイントで入れて、シンプルに可愛くしました✨

img_1166_convert_20160915232352.jpg

パールのネックレスのご希望もありましたので再び作りました🌟
金具の留め方もとても上手に作れました🎵パールは上品にもカジュアルにも使えるのでお勧めです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
講習 | Comments(0) | Trackbacks(-)