Saya's Handmade Life

2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

平井

img_1311_convert_20160928211806.jpg

今日の江戸川区の講習は、ハロウィンをイメージしたサンキャッチャー👻ハロウィン色の黒・オレンジ・紫のビーズを使って作りました★

img_1312_convert_20160928211815.jpg

こちらもハロウィンのオーナメント🎃

みなさんキラキラが好きなので、喜んで頂けて良かったです( ´ ▽ ` )
講習 | Comments(0) | Trackbacks(-)

mAAch ecute2

P_20160929_115403_convert_20160929230209.jpg

昔、中央線神田駅~御茶ノ水駅間に「万世橋駅」があったそうです🚃ガイドに書いてありました😁

P_20160929_115520_convert_20160929230411.jpg

1912(明治45)年に赤レンガ作りの万世橋高架橋が完成したそうです✨ガイドより😁
船に乗っていた方々が手を振ってくれました⛵️友達も振ってました✋

P_20160929_145154_convert_20160929230600.jpg

古い階段がそのまま残ってました‼︎2階のステキなカフェへ☕️

P_20160929_145821_convert_20160929230627.jpg
P_20160929_150104_convert_20160929230649.jpg

右も左も電車が間近で観られるカフェ🚃小さいお子さまはきっと大興奮ですね🎵

P_20160929_135432_convert_20160929230535.jpg

御茶ノ水は毎週乗り換えで使っているのに、こんなにステキな場所があったなんて…教えてくれてありがとう🌟
みなさんも機会がありましたら是非🚃楽しい1日でした(* ´ ▽ ` *)

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

mAAch ecute1

P_20160929_113200_convert_20160929225847.jpg

地元の友達と御茶ノ水へ行ってきました🚃

P_20160929_115223_convert_20160929230139.jpg

友達が行ってみたかったというmAAch ecute🌟

P_20160929_114212_convert_20160929225948.jpg

素敵な赤レンガ✨

P_20160929_115048_convert_20160929230055.jpg
P_20160929_114351_convert_20160929230028.jpg

オシャレなお店がたくさんありました🍞クリエイターの作品もあり楽しかったです💎

P_20160929_113809_convert_20160929225920.jpg

ランチはレトロな雰囲気のレストラン🍷

P_20160929_121521_convert_20160929230447.jpg

久しぶりにグリーンカレーを食べました🍛気付けばまたカレー😁
話が尽きず思ったより長居してしまいました💦

つづく…
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

リング

img_0132_convert_20160812003336.jpg

最近よく着けているパールリング✨簡単に作れますが、オシャレに見えるかな😁
フリーサイズなので、どの指にも着けられますょ🐚
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

にわとり

img_0987_convert_20160828234149.jpg

夏休みに旅行へ行った時に友達が作ってくれたアクセサリーケースを持って行きました🐓

img_0989_convert_20160828234139.jpg

金沢で加賀友禅の風呂敷ハンドを見つけました💙

img_0991_convert_20160828234130.jpg

なんと‼︎にわとり柄😁眠っている風呂敷が幾つかあるので、活用したいと思いますo(^▽^)o
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

キッズクラス

img_1291_convert_20160926210419.jpg

今日はキッズクラスでした🎵棚に講習サンプルを展示してみました🌟

img_1293_convert_20160926210411.jpg

秋の特別講習ハロウィンチャーム🎃お好きなモチーフを選んで切りました✂️

img_1294_convert_20160926210403.jpg

形も選べます💎シリコン型にレジンを半分入れフィルムを乗せます👻

img_1298_convert_20160926210340.jpg

UVランプで固めます💡

img_1297_convert_20160926210348.jpg
img_1300_convert_20160926210324.jpg

固めている間、時間があるのでブレスレットも作りました🎀材料選びやプレス機がとっても楽しそうでした🎵

img_1299_convert_20160926210332.jpg

再びレジンを入れキラキラや☆を足しました💜チェーン穴パーツを付け、仕上げに表面を塗りました✨

img_1302_convert_20160926210308.jpg

可愛いハロウィンチャームが完成しました🍭

img_1305_convert_20160926210300.jpg

宝石のような形に猫ちゃんのシックでオシャレなチャームも作れました💎
みんなでワイワイ作って私も楽しかったです💜ご参加頂きありがとうございました🎃

img_1289_convert_20160926210428.jpg

講習にご興味がありましたら、是非HPをご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
http://www.ze.em-net.ne.jp/~team-ksre/Saya/index.html
講習 | Comments(0) | Trackbacks(-)

リボン

img_0116_convert_20160812003435.jpg

少し前ですが、長男が小学校の革小物作りに参加しました🌟自分用には名前入りのしおりを作り、もう1つは私にリボンのヘアゴムを作ってくれました🎀とっても可愛くて気に入りました🎀何より想って作ってくれた事が本当に嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

でみカフェ

P_20160923_161228_convert_20160923220135.jpg

昨日は平井の帰りに、でみカフェにも寄ってきました🎵

P_20160923_161147_convert_20160923220142.jpg

この通りは何だか昭和を感じます🍁

P_20160923_163730_convert_20160923220120.jpg

今日のメニューはこちら☝︎
占いイベントが開催されていました🌟毎月第4金曜日予定されてるようです🌟

P_20160923_163825_convert_20160923220103.jpg

ママさんに嬉しいサービスも始められたようです💕お気軽に遊びにいらしてください☕️

P_20160923_163651_convert_20160923220128.jpg

アクセサリー気に入って頂いたお客様ありがとうございます💎

P_20160923_163757_convert_20160923220112.jpg

国分寺市本町3-14-1
Sora | Comments(0) | Trackbacks(-)

平井

img_1287_convert_20160923220042.jpg

今日の江戸川区の講習は、秋らしいモチーフのジュタドールでランタンを作りました🕯
ポイントでスワロフスキーも付けました❤︎ジュタドールだけよりも、キラキラを付けるとバランスが良くステキになると思います🎃

img_1166_convert_20160915232352.jpg

他にもパールのネックレスやタイルのフレーム&ティシュケースなどなど、たくさんの方が参加してくださりハンドメイドを楽しみました♪( ´▽`)
講習 | Comments(0) | Trackbacks(-)

KUA AINA

img_0320_convert_20160816003324.jpg

夏休みに海水浴に行った帰りにKUA AINAに寄ってきました🍔

img_0327_convert_20160816003313.jpg

店内はハワイアンでとってもオシャレです🌺

img_0227_convert_20160816003607.jpg
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)