Saya's Handmade Life

2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

展覧会

IMG_7076_convert_20160126232147.jpg

小学校の展覧会でシルバーリングを展示させて頂きました✨
子どもたちや保護者の方々の素敵な作品を観る事ができて、とても楽しい1日でした(^O^)
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

優勝‼︎

日本、韓国に逆転勝ちで優勝しましたー‼︎本当に面白い試合でした⚽️
オリンピックも楽しみです(^o^)/🇯🇵
サッカー | Comments(0) | Trackbacks(-)

納品

IMG_7117_convert_20160129234147.jpg

でみCafeに納品に行ってきました🌹

IMG_7116_convert_20160129234157.jpg

少し早いですが、春を意識してディスプレイを変え、パールのアクセサリーを増やしました✨

IMG_7119_convert_20160129234137.jpg

夜はライブがあったようです🎵

IMG_7120_convert_20160129234127.jpg

でみCafeはサンドイッチのメニューも増えて、お客様にも好評のようです☕️
是非いらしてくださいね♪( ´▽`)

国分寺市本町3-14-1
Sora | Comments(0) | Trackbacks(-)

PARK

IMG_7101_convert_20160129234345.jpg

今日も平井の1つ手前の亀戸で降りてみました🚃

IMG_7102_convert_20160129234331.jpg
IMG_7103_convert_20160129234321.jpg

うっすらとスカイツリーが観えます☁️

江戸川区の講習はイベント用の天然石のpierceとジュタドールで作るマグネットフックを作りました✨集中して一緒に作っていたので、あっというまの時間でした‼︎初めて参加された方もいらっしゃいました🎵

IMG_7104_convert_20160129234310.jpg

PARKは衣服の展示会でした。デザイナーの方と色々お話をさせて頂きとても楽しかったです。

IMG_7106_convert_20160129234300.jpg

洋服も帽子もとってもステキ💙

IMG_7107_convert_20160129234249.jpg

知的障がいの方が絵を描いた生地をポケットにするワークショップもしてました。

IMG_7108_convert_20160129234239.jpg

名古屋からミシンを持ってきたそうです‼︎

IMG_7109_convert_20160129234227.jpg
IMG_7111_convert_20160129234217.jpg

雑貨もたくさん展示してあり、観るのも楽しかったです💙

IMG_7113_convert_20160129234206.jpg

PARKはテナントの期限になり移転する予定です。寂しいですが、また新しいギャラリーも楽しみにしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)

シルバーストラップ

IMG_7080_convert_20160126232135.jpg

母へのプレゼントにシルバーストラップを作りました‼︎
でみCafeで人気の馬蹄とアメジストのストラップ💜

幸運が訪れますよーに♪( ´▽`)
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

オリンピック出場決定‼︎

イラクに勝ちましたー⚽️1-1で延長かと思っていたら、アディショナルタイムで決めてくれました‼︎感動😂
オリンピック決まって良かった‼︎30日の決勝も応援しましょう🇯🇵
サッカー | Comments(0) | Trackbacks(-)

定番

IMG_7083_convert_20160126232113.jpg

定番のコットンパールのネックレス✨

IMG_7084_convert_20160126232101.jpg

こちらも定番のコットンパールのフープピアス✨

どちらも季節問わず人気です‼︎シンプルなので、フォーマルにもカジュアルにも合わせやすいのでオススメです💜
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

IMG_6370_convert_20151126231807.jpg

週末は寒かったですねー‼︎沖縄や鹿児島も雪が降って驚きです❄️

最近は2/29の吉祥寺のイベントに向けて制作に励んでいます。ブログに少しずつアクセサリーなど載せていきたいなーと思っています。

明日も寒いようですので、体調には気を付けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

リオ五輪最終予選

準々決勝、イランに3-0で勝ちましたー‼︎全試合観てます‼︎本当よかった⚽️

26日(火)勝てば決定‼︎応援しましょう(^o^)/🇯🇵
サッカー | Comments(0) | Trackbacks(-)

亀戸

IMG_7065_convert_20160122231704.jpg
IMG_7063_convert_20160122231638.jpg

今日乗った総武線、中も外も「ザ・千葉‼︎」でした笑。

IMG_7064_convert_20160122231651.jpg

スカイツリーがよく観えます。

IMG_7066_convert_20160122231714.jpg
IMG_7067_convert_20160122231723.jpg

平井の1つ手前の亀戸で降りてみました。メンバーさんがよく行くと言っていたので、どんな感じなのか気になってました。なかなか栄えてて、お店もたくさんありましたょ🎵

IMG_7072_convert_20160122231742.jpg

講習はジュタドールでフックを作りました🐚お好きなモチーフ&キラキラシールで自分好みのフックが作れて喜んで頂けました。裏はマグネットになってます。来月のイベントに向けて、天然石のpierceも作りました✨

IMG_7071_convert_20160122231733.jpg

国分寺に戻ってからは子どもたちと合流し、西国分寺へ用事があり行ってきました。
今日は4駅降りた長ーい1日でした🚃


平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)