Saya's Handmade Life

2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

9月の店番

9月2・9・16・30日の火曜日、店番してます‼︎
ぜひ、遊びにいらしてくださいねー\(^o^)/

IMG_9838.jpg

お気に入り

旅行でのお気に入り♡

IMG_9856.jpg

マーメイドのブックマーク♪

IMG_9857.jpg

ぞうさんから買った(鼻で渡してくれる)、ぬいぐるみ♪

IMG_9859.jpg

ぞうさんが描いた「夢」Tシャツ♪
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

旅行

夏休み最後の週、千葉へ旅行に行ってきました♪

IMG_9830.jpg

初めて「市原ぞうの国」へ行きました。
ぞうさんショー楽しかったです。

IMG_9832.jpg

ぞうや他の動物も間近で触れ合えて、子どもたちはとても楽しそうでした。

IMG_9871.jpg
IMG_9876.jpg
IMG_9904.jpg

宿泊先には、プールやスポーツ施設が充実していて、原っぱでも自由に遊べます。

IMG_9885.jpg
IMG_9896.jpg

海でカニ探しなど、のんびーり過ごしました。
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

くるみボタン2

また、たーくさん作ってしまいました(笑)。

IMG_9676.jpg

イニシャルのヘアゴム♪

IMG_9677.jpg

母と娘、おそろで着けられるヘアゴム♪

IMG_9678.jpg

など♪

IMG_9680.jpg

今回、マグネットも大量に作ってみました。楽しかった☆
他にも制作しなければいけないので、くるみボタンを作るのはしばらくお休みしようと思いました(笑)。
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

グッズ2

子どもたちが、再びグッズ作りを始めました(笑)。

IMG_9682.jpg

マグネットとヘアゴム☆息子はヘアゴムではなく、ブレスレットとして使うと思います。
極小のウォッチみたいに(笑)。実は義母にウォッチ頂きました。本物は大きかったです‼︎
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハワイ

IMG_9675.jpg

可愛い小学生の女の子から、手作りのハワイアンリボンレイを頂きましたー‼︎
ハワイ好きの私、とっても嬉しいです♡
今度、私に作り方を教えてくれるそうです。ありがとう♪


hawaii+206.jpg

ホワイトハイビスカス(ハワイの固有種)☆
5年前に…

hawaii+201.jpg

この〜木、何の木?気になる木〜♫の近くで撮りました(笑)。
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

仕事

今日は江戸川区でのお仕事。夏休みの子連れ出勤も今日で終わりました。
ピアス&くるみボタンのヘアゴムを作りました。くるみボタンは可愛い布で簡単に作れるので、喜んで頂けました。

8/26(火)の、はこギャラリーの店番はお休みを頂いてます。
毎日暑いですが、体調に気を付けて夏を乗り切りましょう♫
講習 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヘアゴム

IMG_9674.jpg

くるみボタンのヘアゴム、いーっぱい作ってみました♪
紙の裏には、先日頂いたハンコを押してみました。

IMG_9662.jpg

まだ早いですが、クリスマスチックなヘアゴム☆

IMG_9673.jpg

気に入って頂けるヘアゴムがあると嬉しいです♡
作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ピザパ☆

IMG_9664.jpg

今日はお友達のおウチでピザパーティー‼︎
イッパイ食べて、イッパイ飲んで(お酒ではありません)、イッパイ遊んで、子どもたち大満足の1日でしたー☆
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

USJ

子どもたちが無事大阪から帰ってきました。
カメラを持たせたので、USJの写真よかったら見てやってください(笑)。

DSCN5434.jpg
DSCN5412.jpg

やはり混んでいたそうです。それでも乗り物は幾つか乗れて楽しかったようです。

DSCN5251.jpg

恐竜と会えて大興奮だったみたいです(笑)。

DSCN5353.jpg
DSCN5370.jpg
DSCN5376.jpg

綺麗なパレード☆

DSCN5409.jpg

ぐでっとしたスパイダーマン☆

DSCN5422.jpg

似た者同士⁉︎

見て頂きありがとうございました♪
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)