Saya's Handmade Life

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 平井
CATEGORY ≫ 平井
  • 平井 (2017.04.21)
  • 平井 (2017.04.07)
  • 平井 (2017.03.31)
  • 平井 (2017.03.24)
  • 平井 (2017.03.17)
       次ページ ≫

平井

img_2837_convert_20170216000701.jpg

今日の江戸川区の講習は、レジンのネックレス&ストラップを作りました💎モチーフは違いますが、可愛いチャームにみなさん大満足でした💕
平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)

平井

201704072331295cb.jpg

今日は暑かったんだか寒かったんだか💧御茶ノ水は雨が降って風も強くて寒かったです😣
桜は先週より綺麗に咲いていました🌸昨日は入学式の学校も多く、桜にもお祝いしてもらえてるような華やかな入学式になったのではないかと思います🌸新入生の皆様おめでとうございます🌸

img_3409_convert_20170407001654.jpg

江戸川区の講習は、レジンで金魚のストラップを作りました🐠とっても好評でした🌸

2017033123391040d.jpg

14日のイベントで販売します( ´ ▽ ` )ノ
平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)

平井

20170331233912fc9.jpg

今日は寒くなりましたねー🍃御茶ノ水の桜は少しずつ咲き始めていました🌸

201703312339111c4.jpg

江戸川区の講習はブレスレットを作りました💙フランスのバイヤスをリボン留めで留めて、オシャレなマンテル(留め金具)とハートのチャームを付けて可愛く仕上げました💕バッグチャームとしても使えます👜

2017033123391040d.jpg

4/14のイベントに出展する事になり、今までみなさんが作ってきたアクセサリーや雑貨の整理もしました✨気に入って頂けると良いですね🐠
平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)

平井

img_3352_convert_20170323235121.jpg

今日は想像以上に寒かったです😣春休みに入り電車は、お子さまで賑やかでした🎵
江戸川区の講習は、スイーツマグネットを作りました🍰とっても美味しそうに可愛くできました( ^ω^ )
平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)

平井

20170317234102734.jpg

今日は平井駅すぐの喫茶店に行ってみました🎵

20170317234105788.jpg

お客様がたくさんいらしたので店内は撮りませんでしたが、レトロな雰囲気のお店です✨

20170317234103d61.jpg

ハンドドリップの珈琲は、とても美味しかったです☕️

img_2820_convert_20170216000808.jpg

江戸川区の講習はスイーツキーホルダーを作りました🍦メンバーさんにもスタッフさんにも可愛いと好評でした♪( ´▽`)
平井 | Comments(0) | Trackbacks(-)