Saya's Handmade Life

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 海外
CATEGORY ≫ 海外
       次ページ ≫

韓国

img_9998_convert_20160813233812.jpg

夏に義妹から韓国のお土産を頂いたのを載せそびれてました💦右は韓国海苔のスナックで、左はハニーのコーンスナックです🌽どちらも美味しかったです😆韓国ではハニーが流行っていると言っていたような気がします🐝半年前の話ですが…😁
海外 | Comments(0) | Trackbacks(-)

にわとり

img_2689_convert_20170110225210.jpg

先日、パリに住んでいる友達から素敵なカードが届きました🐓干支のにわとり🐓私がにわとり好きな事もあり、封筒のスタンプやシールもにわとりでした😁嬉しかったです💚ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
海外 | Comments(0) | Trackbacks(-)

切手

2016102923582973a.jpg

先日、パリに住んでいる友達にAir mailを送りました✉️切手は旦那さんが好きなドラえもんとラーメン笑🍜
昨日、友達から手紙が来て無事届いたようで良かったです✈︎手書きの手紙も嬉しいですね♪( ´▽`)
海外 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Hawaii

img_1314_convert_20161002212740.jpg

先日、Hawaiiに住んでいる高校の時に通っていた英会話の先生が日本に来ました🇯🇵
以前、アメリカ村に住んでいたので実家に寄ってくれました🇺🇸私はタイミングが合わず会えなかったのですが、電話で元気な声が聞けて嬉しかったです🎵美味しいチョコレート頂きました🌺

いつか、また行きたいなー🌴
海外 | Comments(0) | Trackbacks(-)

切手

IMG_8333_convert_20160507002711.jpg

台湾のいとこからAir Mailが届きました✈️
切手マニア(?)の私には海外の切手も楽しみです笑🎵日本もたくさんの可愛い切手がありますよねー‼︎郵便局に行って時々チェックしてます(^∇^)
海外 | Comments(0) | Trackbacks(-)