Saya's Handmade Life

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ サッカー
CATEGORY ≫ サッカー
       次ページ ≫

フットサル

20171001234002dda.jpg

#フットサル #日本代表 の#選手 の方々が#息子たち の#チーム に来てくださいました⚽#ドリブル や#フェイントを教えてもらったと、とても喜んでいました👟いい経験ができて良かったです🎌
サッカー | Comments(0) | Trackbacks(-)

サッカー

20170702234258e27.jpg

#イベント の後は、#息子 の#サッカー の#試合 を#観に行ってきました ⚽#コニカミノルタ #カップ には間に合いませんでしたが、7/3か4に#ジェイコム #日野 で#放送 されるようです⚽#子どもたち の#元気 な#姿 は#パワー をもらいますね🌠
サッカー | Comments(0) | Trackbacks(-)

サッカー

20170528230858dc7.jpg

今日の息子たちの試合相手は、私の母校の子どもたちが居るチーム⚽️時々対戦しています😁

2017052823085663b.jpg

私がサッカーをしていた小学生時代に、息子たちも熱中していて嬉しく思います( ´ ▽ ` )
サッカー | Comments(0) | Trackbacks(-)

桜&サッカー

20170409002015c95.jpg

大会が始まり瑞穂の小学校へ行ってきました⚽️

20170409002018e59.jpg

桜を眺めながらの試合🌸

20170409002017322.jpg

息子に桜の写真を撮っていたのを見られてました😁

20170409002020e0f.jpg

満開で綺麗ですね🌸
サッカー | Comments(0) | Trackbacks(-)

サッカー

img_3310_convert_20170320232036.jpg

3連休は楽しく過ごされましたか?息子たちはサッカー三昧でした⚽️

img_3317_convert_20170320232059.jpg

今日は親子サッカーでレクリエーションも楽しそうでした🎵

img_3326_convert_20170320232111.jpg
img_3331_convert_20170320232120.jpg
img_3344_convert_20170320232128.jpg

学年別で、子どもvs大人の試合をしました⚽️

img_3347_convert_20170320232137.jpg

踏まれても懸命に生きてる蒲公英🌼

img_3348_convert_20170320232147.jpg

砂&花粉まみれでしたが、爽やかな1日でした✨
代表戦も楽しみです🇯🇵
サッカー | Comments(0) | Trackbacks(-)