Saya's Handmade Life

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常
       次ページ ≫

立川

img_3063_convert_20170225231413.jpg

午前中は実家に行き、作品の撮影をしてきました📷

img_3110_convert_20170225231404.jpg
img_3112_convert_20170225231356.jpg

梅が綺麗に咲いていました🌸

img_3114_convert_20170225231339.jpg

午後は立川駅に出ました🎵

img_3113_convert_20170225231348.jpg

地元の友達と久しぶりにランチ☕️久しぶりなので学生生活の懐かしい話で盛り上がります😁たまには若かりし頃の話をするのも楽しいですね✨ブログチェックしてくれてたみたいで、ありがとうございましたー(* ´ ▽ ` *)
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ららぽ

201702162319588f0.jpg

今日は暖かかったですね🌺友達のご希望で、ららぽーとに行ってきました🎵

2017021623231797a.jpg
2017021623231604e.jpg

友達は初Eggs'n Things🍓ピアス見えませんが着けてくれてます✨

20170216232314966.jpg

オムレツも頼んでシェアして食べました🍳美味しかったです🌴

img_2787_convert_20170203003943.jpg

今日、私が着けていたピアスはこちら☝️昨日でみカフェでも売れたようです🎵ありがとうございます✨

20170216232313e2d.jpg

友達はたくさんお買い物をしていましたが笑、私はレードルだけ買いました😁
久しぶりにゆっくりお話もできて、楽しかったです💜
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

スイーツ

P_20170208_112849_convert_20170209232551.jpg

先日、材料仕入れで吉祥寺へ行ってきました🚇ランチ先のお店で可愛い洋書を発見🍰

P_20170208_115957_convert_20170209232735.jpg

自由に見ていいという事で見ました💕読むのではなく見ました😁

P_20170208_114944_convert_20170209232641.jpg

制作の参考になったりします❄️

P_20170208_120100_convert_20170209232804.jpg

スイーツデコでも作れそう🍓

P_20170208_115325_convert_20170209232712.jpg

明日はバレンタインですね❣️チョコレート作られましたか❔

素敵なバレンタインお過ごしください+゚。*(*´∀`*)*。゚+
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

チョコ

img_2839_convert_20170212234052.jpg

今日は実家で作品の写真撮影をしてきました💙寒かったです🌴

img_2880_convert_20170212234045.jpg

父は来週の小学校での講演会の練習を子どもたちに聞いてもらってました😁

img_2881_convert_20170212234036.jpg

聞く気のない次男笑。

img_2883_convert_20170212234028.jpg

明後日はバレンタインなのでチョコを作りました💕

img_2885_convert_20170212234020.jpg

タルトにチョコを流して…

img_2889_convert_20170212234012.jpg

チョコペンで顔を描くだけの簡単チョコ😆

img_2894_convert_20170212234003.jpg

色々な表情のくまちゃんができました🐻

img_2897_convert_20170212233952.jpg

可愛くて美味しかったですo(^▽^)o
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

網戸

img_2799_convert_20170210230509.jpg

先週は小学校がインフル大流行で学校閉鎖になってしまい、ヒマヒマな息子たちが網戸の張り替えをしてくれました🎵※写真次男

img_2801_convert_20170210230527.jpg

何でも興味があるお年頃なので笑、お手伝いしてくれて助かります😁※写真長男

img_2800_convert_20170210230517.jpg

すっかり綺麗になりました✨※同じ服を着てるのでどっちがどっちかわかりませんね❗️

余談ですが、今日のアド街は江戸川区平井でした😆行った事のある喫茶店も紹介されてました☕️
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)