Saya's Handmade Life

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ はこギャラリー
CATEGORY ≫ はこギャラリー
       次ページ ≫

はこギャラリー

img_3668_convert_201705252155.jpg

先日撮影した、はこギャラリーの写真です📷

img_3654_convert_201705252153.jpg
img_3655_convert_201705252154.jpg

リニューアルした展示スペース🌟

img_3656_convert_201705252154.jpg

エコクラフトの作品もたくさんあります🎀

img_3663_convert_201705252155.jpg

オシャレな手芸作品もたくさん🌸きっとお気に入りが見つかると思います💜

img_3662_convert_201705252154.jpg

私はシルバーアクセサリーやサンキャッチャーを展示しています💎

img_3669_convert_201705252155.jpg

お気軽に遊びにいらしてください🌴

はこギャラリー

img_3671_convert_201705162328.jpg

先日、はこギャラリーに行った時の写真です🌸

img_3672_convert_201705162328.jpg

オーナーの七ちゃんの作品です🌴可愛い💙

img_3660_convert_201705162327.jpg
img_3661_convert_201705162327.jpg

私はアクセサリー&サンキャッチャーを展示させて頂いています🐚

img_3670_convert_201705162328.jpg

お気軽に遊びにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

はこギャラリー

201705132236239fc.jpg

母の知り合いから頼まれたオーダーのポーチを取りに行きました🎵

2017051322362568a.jpg

サッカーが雨の為午後からになった息子たちも一緒に⚽️結局午後も止まず中止になりましたが💦

20170513223626003.jpg

小さい頃によく遊んでいたので懐かしかったようです笑😁

20170513223238181.jpg

こちらのポーチは約3年前に新宿で一緒にイベントをした際に買い、母にプレゼントしたものです🌸母が使っているのを知り合いが見て気に入り、今回オーダーしてくださいました✨

20170513223236750.jpg

中もポケットが付いていて便利ですね🌟素敵なポーチありがとうございました♪( ´▽`)

はこギャラリー2

2017050823342371b.jpg

キッズルームでは、お子様が遊んでいました🎵

2017050823341645d.jpg

もうすぐ母の日🌹素敵なお花も納品されていました🐔

201705082334147a0.jpg

私のオススメは移動ポケットです⚽男の子柄も可愛い💙

20170508233413305.jpg

こちらの講習室で私の講習もできます✨

2017050823342030e.jpg

楽しいオーナーがお待ちしています🎶
お気軽に遊びにいらしてください(*^▽^*)

はこギャラリー1

2017050823341217c.jpg

今日は暑かったですね🌴はこギャラリーへ行ってきました🎵

2017050823342280c.jpg

七ちゃんがアクセサリーの展示も依頼してくださり納品してきました💎ありがとうございます😳

201705082334191af.jpg

店内リニューアルして、スッキリしてました✨

2017050823341723d.jpg

展示スペースが増えました🎶

20170508233425c60.jpg

偶然、友達が来てくれてサンキャッチャーを気に入ってくれました😆ありがとうございました💞会えて嬉しかったです💜

つづく…